プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那に今日は歩行器と脚立を投げつけられました
歩行器は私の知り合いからの借り物です
それを見て娘は大泣きして旦那に抱きついていました
こんな旦那でも訳あって今は別れることはできません
一緒にいるしかありません
もう悔しいし辛いし娘が可哀想だし
キレると暴言やモノにあたります
この前もスマホをトイレに投げ捨てられました
首も絞められました

どうやって耐えていけばいいですか?
旦那にバレないようにうさ晴らし、仕返しができればそれでいいです
旦那を痛い目に合わせたいです
辛すぎます
もう本当にただただ我慢するしかなくて毎日●ねと思っています

別れるべきだとかなぜ別れないのかとかそういうのは大丈夫です
事情があって今は別れられません

A 回答 (16件中1~10件)

耐えるんじゃなくて、旦那さんを先ずは止めたほうがいいと思います。


歩行器投げられる?首締められる?もうやってることが人ではありませんね。言語道断です。
それにあなたは自分で産んだ娘を守ろうとせず、ただただ見てるだけじゃないですか。何か行動した方がいいと思います。まぁ、他の回答者に「市ね」とか、「私は金髪に染めるから~」とかそういうレベルの人間性ですので、何もしないと思いますが。それに自分の生き方に文句言うなとか言ってるならここで質問すんな。
前に中学のガキでクラスメイトについての質問してたけど、あいつも狂ってましたわ。なぜgooにはこんなクズみたいな人間が集まるのか不思議でたまりませんわ。とりま精神科行け。
    • good
    • 1

生徒もって当たりがめっちゃ自己満(⌒▽⌒)


楽しいで何よりですが、喜怒哀楽の激しい方ですね。感情のコントロールもできなそうで、、、
これでは、周りは振り回されてなお疲れますね。
旦那さんがかわいそうだ。
とても心の広い旦那さんを大切にしてあげてください。
    • good
    • 1

ここで、うさばらしをしたいだけなら、どうぞご勝手に


ただ、寂しい人生ですね
その言葉そのままあなたにお返しします
それと、あなたは教師ですか?
それなら、なお周りが可哀想なので、一刻も早く性格を改善するよう努力されてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生徒も私もめっちゃ楽しい
天職だね
悪いけど(≧∇≦)
もうすぐ美容師なった子に髪染めてもらうんだー
キンパに(^0^)/
そのあとみんなでごはん行くし( ˊᵕˋ)

意外にも仕事キラキラしててごめんなさいね(≧∇≦)

お礼日時:2023/09/16 20:58

旦那さんへのうさ晴らしや仕返し、ですか。


生命に危険を脅かすことは、お勧めしません。
が、私の知り合いは、お姑さんへ腹が立って何かをこっそりやってやりたくて、お姑さんの使うシャンプーを薄めてにお風呂の洗剤を追加して、設置していたそうですよ。
そのくらいなら、害はないかと。
    • good
    • 0

とてもひどい精神状態ですね。


その言葉、娘さんが言い出したらどう思いますか?恐らく、大きくなったらあなたに言うようになりますよ。
あなたが歳をとって、亡くなる最後の瞬間にそう言われたらどうですか?泣きませんか?その時に後悔しても遅いですよ。
ただ、今の精神状態なら想像もつかないんでしょうけど、
これは早めの対処が必要な症状です!こんなところに相談しないで、カウンセリングでもいいので、受けられることをお勧めします。
あなたに幸あれ。
    • good
    • 2

旦那がキレて物を投げても娘さんは抱きつくのですか?


普通は怖がってあなたに抱きつくのでは?
これはあなたに難あり?
それと、「●ね」なんて言葉は普通の精神状態では出てきませんよ。
しっかり、専門家に診てもらいましょう!この場合は、精神科ですね。
    • good
    • 3

あなたが今は離婚は


何か あなたに非があるのはわかります
こればかりは 互いの話を聞かないと解らない旦那もそこまで やるのは 何かあなたに原因があるはず
結婚前に そんな男なら成立してないし
夫婦関係もあって 子供もいるんだから
類は類を呼ぶ
あなたにも問題あり
反省もかねて耐えましょう
怪我しそうな事をしようとしたら 警察にTELして
あなたの安全を対処してくれるから
    • good
    • 2

はじめまして。

人と人。家族もまた人と人
。血を分けた娘は、分身。
私は介護施設で美容師をシてます。髪切って終われば報酬を頂けます。でも介護職員は暴言もある、酷い暴力は無いにしても、報酬の割には辛い仕事デス。家族だからこそ許せない人と人。
介護は仕事として割切れます。
でも貴女は超えてますよね?愛情のキャパシティを。幸せにならなきゃいけない。娘さんも貴女も。
身体にハンデを負っても、幸せになれますが、本人の、メンタルがもうネガティブ過ぎたら、手に追えません。こちらまで不幸になります。

たえてみんな駄目になるか、逃げれないなら
駄目になる可能性が強いかと思います。
旦那様はご病気ありますか?

またオカルトとして聞いて欲しくはないですが
食べ物で第2の脳、思考は、腸内洗浄をすると良いと言われてます。心と身体には繋がります。

結局解決にはなりませんが、ストレス発散するしかないのかな?
腸内洗浄は相談乗りますよ!
    • good
    • 1

その別れられない事情が何か分からないと、答えられません、奥さん不倫か何か、弱味でも握られているのですか?


物を投げられた時点で、普通は離婚案件でしょう。子供の成長にそんな事を見せたら悪影響しか無い。
    • good
    • 2

N08です。



お礼読みました。
女性センターによっては、相談の間、保育士さんが、お子さんを見てくださって、無料相談できるところもありますよ。(要予約)

市、県、それぞれに、女性センターは、ありますので、住んでいる自治体の女性センターに是非相談してみてください。

また、DVを受けている人の講座などもやっているところもありますよ。
一度、そういう専門家に、相談するのが、一番だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A