アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、洗濯物を干す際に長さ1.5センチほどの長細い虫?
を見つけました。毛玉かなと思い掴んで近くでみると虫だとわかり叫んでしまいました。ネットで調べると紙魚と似てますが裏は白くて面は黒く尻尾のようなところはトゲ?みたいなのが見えました。
洗濯物と一緒に洗濯していたんだと思うとゾッとしますし、強迫性障害持ちで虫や生き物に対して恐怖心を持っているのでもう一度洗いたくてしょうがありません…
ただ治療中なので洗わないように今も我慢してるのですが、あれが実は毒持ちだったり本当はもっとコウモリやネズミなど大きいものでバラバラになった一部だけなのでは…(他に残骸ないか服も洗濯ネットも洗濯機も調べましたが目視で確認はできませんでした)と、思い色々な可能性を考えてしまい脳がパンクしそうです…。。

皆さんは気にせずにそのまま洗濯したタオルや衣服を使いますか?
※自分でも異常な思考だとは感じていますので、その辺りについては否定なしてお願いいたします。。

A 回答 (1件)

私なら一度漂白性の洗剤を洗濯機に投入し空洗いをしてから再度その洗濯物を洗濯乾燥して使用します、今の人達は少しの事で大騒ぎをしますが空気中にはそれ以上のバイ菌やその他有象無象の菌がうようよしていますよ、それを考えたならその程度の事は雀の涙よりも少ないですね、特に病は気から(病気)と言う言葉も有りますから現代人は自分で自分の病気を作っているような光景が見受けられますから、病は気からに為らない様に祈ります。

• 1