プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで初めてのやり取りで運命感じるという男性は遊び目的ですか?

A 回答 (3件)

うん。

遊び。

あるいは勘違い野郎。
    • good
    • 1

遊びです。

なんなら無料のマッチングアプリに真面目な人はいません
    • good
    • 1

ほかに言葉が無いんでしょうね。


それで釣れると思ってるなら浅はか。

>初めてのやり取りで
テンプレですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!