プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでマッチングした女性と会話しているのですが、デートに誘うまでの流れ的なのってありますか?
今は挨拶して、相手が猫を飼っているからその話題で話をしています。

A 回答 (4件)

アプリのメール⇒LINE交換⇒電話で話す⇒意思疎通ができるようになったら デートに誘ってみる。

    • good
    • 0

話が盛り上がれば自然と「会って話したいね」となります。



デートまでの流れを考えている時点で、話が盛り上がっていない可能性を考えてみてください。

盛り上がっていないならまずは話を盛り上げることです。

話も盛り上がらない人と会う理由がないですよ。
    • good
    • 0

相手がネコ飼っていると言ってる様に、質問主が趣味でこんなことしてるとか写真が趣味で今度作品を見て貰いたいとか、ドンドン自分を出して

行った方がいいのでは?
    • good
    • 0

とくにはないんじゃないでしょうかね。


そもそも恋人をつくる為のものですから、
相手もあなたと話している以上はデートをある程度したいというのが前提になっているかと思います。
なので、マッチングアプリで話している事自体が既に流れになっていて
話しの流れが良ければいつでもデートに誘うという事だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A