プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、マッチングアプリで知り合った女性と食事に行きました。正直、相手の反応はイマイチでした。

というのも、自分が口下手なばかりに会話を盛り上げる事ができず、話しては沈黙の繰り返しでした。本当に情けなかったです。

見た感じ相手の女性は話そうとすれば話せるタイプだけどお互い知らない同士だし特に自分が話を広げられなかったのでつまらなかったんじゃないかと思います。

アプリ内のメッセージでは、最初は盛り上がってて段々と相手の反応が淡々としていき、一問一答スタイルになっていった感じでした。ダメかと思いましたが、とりあえず一回会ってみたいと思い食事に誘ったらすんなりOKをもらえたので今日にいたりました。

今日の感じだと次は無いと思いますが、お礼はしようと思います。「今日は忙しい中お時間を作っていただきありがとうございました。お会いできて良かったです。」とアプリのメッセージを送ろうと思うのですが、相手からしたら次は無いと思う人からのメッセージは迷惑ですかね?

ちなみに絶対無いとは思いますが、これらの内容を踏まえて、相手が実はもう一回話したいとかまた会ってみたいと思ってる可能性ってないですよね?

A 回答 (4件)

お礼は必須です!ない方が失礼です。


あなたが次も会いたいなら丁寧に誘ってみればいいと思います。
相手がどう思っているかは誘ってみないとわかりません。
何もしなければ可能性はないですが、動けばそれ相応の可能性が出てくるというものです。
    • good
    • 1

お礼があるのとないのとでは全然ちがうんだなと思いました!

    • good
    • 0

お礼は送るべきです。

次が、あるかないかはあなた次第です。一度会っただけで諦めるのは早いです。これに懲りずに、もう一度だけ誘ってみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

相手云々よりも、自分の気持ちのケジメで、


お礼を送った方が気分が良くないですか…?

会ってみたい…こればかりは、何とも…

どちらこと言うと、不器用な男性の方が個人的には好感を持ちます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!