プロが教えるわが家の防犯対策術!

インドで性的暴行事件が多いのはお札の肖像画が暴力大好き男のガンジーだからですか?

A 回答 (3件)

違います。



マヌ法典が淵源です。

マヌ法典は、徹底的に男中心で
女性は人間扱いされません。

カースト制度も、マヌ法典が
基になっています。
    • good
    • 1

インド人はドスケベの差別階級制度のヒンズー教徒です。

男尊女卑の国でもあります。ほとんど犯人は低階級の男たちですが、、、でも韓国よりは性的暴行事件は少ないと思います。性的暴行されても気にしないので事件になりません。相手が日本人なら金のために大騒ぎですよ。従軍慰安婦ビジネスのタレントも送り込んでくる国ですからね。
    • good
    • 2

男性優位社会だから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!