プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問とまったく違う回答してくる人❗って何を考えているのかな⁉️(゜〇゜;)?????

A 回答 (6件)

何も考えてないと思いますよ~

    • good
    • 1

それは思っても言わないことです。

質問者の方がおかしな人が大量にいます。
    • good
    • 1

ありますあります、そんな回答がいっぱい。


国語の読解力が足りないのか、最初から読む気がないのか分かりませんが。

ようするに、あなたの質問に答える気なんか全くなくて、自分がしゃべるチャンスが来たとばかりに、喜び勇んで勝手なことを書きまくってる人たちです。

「こっちの質問をよく読め!」
と思うことが私もよくありますよ。
だけど思っても私にはどうにもならないので、せめて無視してあげるだけにしてます。

中には助かる回答も結構あるから仕方がないですね。
    • good
    • 1

怒っても何処の誰かわかんないし疲れるだけなんで通報すれば良いと思います。

削除してもらえる筈です。(削除してもらった事あります。何だっけ?質問の回答になってないとかで)
    • good
    • 2

フザけた質問、見当違いの質問、質問者に問題があり成長しないと解決しない質問には全く違う回答をするようにしています

    • good
    • 2

質問者が同意や賛同を求める回答と違った


だけかも知れませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!