プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://trilltrill.jp/articles/3268583

この手の女性は、結婚後に価値観の違いなどを理由に、子供の養育権を得たら容易に離婚を旦那に突きつける可能性が高いでしょうか。

A 回答 (5件)

条件付き賛同。



子どもから自分の家庭と他の家庭との違いを問われた時に、
母親の女性が自信を持って自分の生き方を説明し、子も納得するなら、賛同できる選択肢です。
    • good
    • 1

その後の文ちゃんと読みました?その為には妥協してでも強い愛を一般にもてる人と結ばれたいと言ってます。

あなたの想像するバックレる輩とは違います
    • good
    • 0

女として生まれたから子供を産みたいという気持ちわからなくないです。


ただ、夫となると…

独身が長ければ自分のペースもあるでしょうし、子供なら許せても夫だと許せないことってたくさんあるので…。

選択肢としてはいいと思います!
    • good
    • 0

離婚が濃厚なのを自分で自覚し、


子供を得るだけの為の結婚はしないんじゃないでしょうかね。
本当に子どもだけが欲しいのであれば
結婚はしないんじゃないかと思います。
そんな面倒な事をしないで、
結婚しないでも子供を得る事は、
養子縁組や精子バンクもありますからね。
    • good
    • 1

選択的シングルマザー


という言葉もありますし
精子バンク
も存在しますし


家計的に困らないのでしたら、価値観の
異なる他人と一緒に居ましても…
家政婦じゃないんですから…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A