プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年の男子です。
僕は小学生高学年頃から自慰行為をしています。
しかし、中学2か3年頃から行為をする回数が増えてきて、高校に入ってからは修学旅行など以外ではほぼ毎日しています。恐らく性欲は強いのだろうと思いますが、自慰行為が依存になってる気がするので、なるべく回数を減らしたいです。何か効果的な方法があれば教えていただきたいです。自慰行為は一度出すと大体終わりますが、たまにその後もすることもあります。

日本語が下手なので、長文になってしまいました。
不明な点がございましたら、ご指摘いただけると幸いです。

A 回答 (9件)

自慰行為は紳士の(たしな)嗜みです。


自分は30代ですが、朝勃ちがやばいので
毎日してます。場合によっては一日二回以上します。

自分は高校時代は、オナッて賢者、オナッて賢者を一日で何度も繰り返していました。
最高で、一日に6回以上した日もあります。
その方がスッキリして、勉強に励めました。

下手に自慰行為を減らすと『無精』という、
寝ている間に出てしまう場合があるので、
したい時は自慰行為をするべきです。

彼女出来るまでは、性欲を発散して犯罪に走ってしまわないためにも、気にせずしましょう自慰行為。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど…!無精は絶対したくないです!笑
紳士の嗜みとして彼女と沢山出来るようになるまでは、これからも続けようと思います!ご回答ありがとうございます!(嗜み読めなかったのでふりがな助かりました!笑笑)

お礼日時:2023/09/07 22:18

まぁ、一日1~3回は普通です。



そのままで良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/07 22:23

減らすのは、意識の問題。

ストレスありますか。日常で自慰したくなるからしてしまう。自身、25歳で失職したとき自宅の自室で自慰行為しましたね。ほぼ毎日。仕事無しだし、家で引きこもりだし。再就職できたら自然に減りました。日々疲れて帰って来るし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、部活でストレスは結構あります。ストレスが原因は一理あるかもしれません。自慰行為以外のストレス発散も見つけたいと思います。そもそものストレスを溜めないようにもしたいと思います。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/07 22:25

健康な男子なら全然普通のこと。

枯れることはないから気にしないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/07 22:25

高校生ですからフツーかと思います。



パソコンやスマホをお持ちでしょうか?
ご自宅でしたら、通信料の観点からキャリア
回線ではなくてWi-Fi接続をされいてる
(ご両親に設定させられている)と思います
ので、Webブラウザでもって
櫻井ともか
とか入力してみてください。
その人物が問題ではなくて、検索にヒット
しましたサイトで他の動画も見ることが
出来ると思います。

そしてスッキリしました後に勉強です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

櫻井ともか さんは risaghon さんのお気に入りでしょうか?笑
後ほど拝見させていただきます。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/07 22:27

25歳の女です。



なんでやめる必要があるんでしょうか…?
まさかネットのよーでもない嘘記事に騙されてませんよね?
オナ禁したらハゲが治った!モテた!とか

ああいうの全部嘘ですし、普通にしてください
若いからああいう記事に影響されがちですけどガチで意味ないです
男子高校生で毎日自慰行為するとか当たり前ですからね
安心してください
年取れば嫌でもやらなくなりますから

我慢して性犯罪犯した方が嫌でしょ…人生狂いますよ

自慰行為して勉強していっぱい食べてゲームして筋トレでもしてなさい!それが一番!変なことしなくていい!ネットに影響されすぎないで!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハゲが治そうとかモテようとしてる為に自慰行為を抑えようとしてないので大丈夫です!笑
お気遣いありがとうございます。
ただ、自分の中で自慰行為の回数が多いんじゃないか、依存してるのではと不安になっていたので…!
ご回答ありがとうございます!不安は解消されました!

お礼日時:2023/09/07 22:15

高校生で1日1回なら、正常です。

減らす必要はありません。
私は幼児の性器いじりから始まって、高校生の頃には毎日2回くらいしていました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

正常なのですね。回数が多いのでは…?依存してるのでは…?と不安になっていたので助かりました!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/07 22:19

年齢と共に自然と減っていきますよ。



「たまにその後もすることもあります。」
って正直でいいですね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのような事が聴けてよかったです!

「たまにその後もすることがあります。」
って正直でいいですね(笑)
>>思う事を書いてたら言わなくて良いことまで書いてしまいました…!笑笑

お礼日時:2023/09/07 22:21

依存しているなら病院を受診してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています