プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漠然とした質問ですいません。
のどかな春も過ぎた最近。
充分な睡眠も取っており、特に疲労など感じていないにもかかわらず眠くて眠くて仕方がありません。
しゃきっと覚めてるなーと油断してると突然睡魔が襲ってきます。

私だけ気合が入ってないとか、何かの病気か…!?と思いつつ周りを見ると男女年齢限らず「何だか眠くて…」という人がすっごい多いです。

これって何か理由があるんでしょうかね。(気候とか)

A 回答 (1件)

今流行の「目に見えないもの系」のお話でよろしかったら・・。



新年度に入って新しい出会いや仕事が自分に巡ってきたとき、それに立ち向かって行かなければいけないのだけれど、逃げ出したいという気持ちから、肉体から幽体が離れて行こうとするときに眠くなるのだそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど~ 一種のストレスからくる現実逃避みたいなもんなんですかね。長いGWあけだしなあ…。

しかし幽体がはなれてるとは! 驚きです

お礼日時:2006/05/25 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!