アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カメラがある以上盗撮は無くならない
男という生き物がいる以上痴漢は無くならない
だから痴漢や盗撮は規制しても無駄!違うかね?

A 回答 (5件)

痴漢も盗撮も完全にはなくならないと思いますが、規制なり監視なり取締りをすることによって減らすことは出来ます。



規制や監視や取締りを無くすと、その部分では無法化しかねません。
    • good
    • 1

0か100しか考えられないのは無能。



最近の無職もその思考回路が原因みたいですね。
どうせ金持ちにはなれないから働かないという。

例えば50が49になるなら規制はやるべきです。
規制をしなければ増えるのであれば規制はすべきです。
もし規制を外したい、緩和したいならそれ以上の方法を提示しましょう。
    • good
    • 0

ゼロにはできなくても減らすことは


できるでしょう。

だから無駄ではありません。

これが無駄というのであれば
刑法も無駄になります。

道交法も無駄。

交通事故死は減っていますが
無駄なんですか。
    • good
    • 0

モテない男の隔離には大賛成だ


どこが差別なのか分からない

差別とは、人種や国籍など、自分ではなんとも出来ないことを
批判する行為です

犯罪者の7割は30歳過ぎでも独身男性
強盗、振り込め詐欺、痴漢、強姦
独身男性は犯罪予備軍だ

ネトウヨで家に閉じこもっていないで、努力して仕事も交際もやって
結婚すれば良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自称陽キャの戯言には付き合えないねw
実際は周りからよいしょされてることに気づけよ!この無能w

お礼日時:2023/09/08 17:06

自分男ですが、盗撮や痴漢したこともなければ、したいとも思いません。


多分、女の子にモテない男が盗撮や痴漢をするのではないでしょうか?

JKのスカート覗いて捕まったり、盗撮して捕まる奴いますが、理解できません。
普通に付き合って見せて貰えばいいのでは?
痴漢もわかりません。普通に付き合って触らせて貰えばいいのでは?

カメラに関しては、大好きな相手の可愛い姿を撮影したいので、無くさないで欲しいです。

男という生き物を無くすのではなく、盗撮や痴漢の恐れのある、モテない男を隔離すれば良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A