dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クパァなんてホントにしますか?

A 回答 (5件)

彼氏に命令されて、してます。


両手で、ビラビラを拡げさせられて、
「ここにぶっといチ☆ポ挿れてぇ」って言わされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね、いやらしいですね、ありがとうございます

お礼日時:2023/09/08 17:47

見せるのが好きな人がいるんです。

露出狂なんて
いいます。パンツを脱いで、足を広げて、
「見たい?」なんていいながら見せるんですよ。
そいで、じっと見ると、「もっと見たいでしょ。」
なんちてクパァするんです。
見たことないんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、見たいですね、ありがとうございます

お礼日時:2023/09/08 17:48

え、しないんですか?


自分します。必ずします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のですか?ありがとうございます

お礼日時:2023/09/08 17:46

71歳、男性


「クパァ」言葉自体知りませんでした。
調べてみて「笑いました。」

今は昔、大好きで「相手に喜ばれたり」
  「拒否どころか、罵られたり」・・。
内と外では大違い、楽しかったです。
ポラロイドカメラで写真持っていたことも
あります。なつかしいです。
今でも「願望大です。」しかし数十年来
機会ナシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見感謝しかありません。ありがとうございます。エロの観点でいろエロ研究していますが、新たな発見が出来たことに感謝します。

お礼日時:2023/09/07 22:36

しないんじゃないかな。


人生におけるクパァなんて聞いたことないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そいですね

お礼日時:2023/09/07 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています