プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリウスのソーラーシステム必要ですかヾ(゜0゜*)ノ?‼️

A 回答 (3件)

50万円余分にかけて30万円のガソリンを節約することが「必要」と思えば買えばいい。


もっとも 100万円高いハイブリッド車で60万円のガソリン代の節約が「お得」と思うなら 買えばいい、
    • good
    • 2

これ付けても、たくさん走れるわけではないからね。


少しはガソリンの節約にはなりそうだけど
これが付く事で、天井がもの凄く熱くなりそう。
室内温度が上がって、夏場はエアコンガンガンかけないといけないだろうからエアコンで電気取られてしまうね。
    • good
    • 1

プリウスphvのソーラーシステムは日光コンディションが最大で1日5キロ走れます



ネタ、話題性装備です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A