プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガールズ&パンツァーは劇中では戦車道は女性の嗜みと言ってましたが、昨今ではジェンダー平等を唱えてる事例が多くありますから男子も戦車道をしたりすると思いますか?

A 回答 (2件)

日本はジェンダー汚染には無縁かと思いますね。

未来はわかりませんが。
アメリカでは利益よりジェンダー優先して大爆死する事例が多発しています。
(バドワイザー、ディズニーなど)
日本のアニメ界はそんな事で遊ぶほど余裕はないと思うので大丈夫かと。
    • good
    • 0

思わないです。


ガルパンはオッサンの趣味を少女に代行させる系アニメの一種です。
コンセプトの時点でオッサンと少女のジェンダー逆転が起こってるので、再度ジェンダー平等を唱えるのはナンセンスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!