アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チームのユニフォームがダサい
某大学アメリカンフットボール部に所属していますが、ユニフォームがダサくて憂鬱です
写真にある大学所属ではありませんが、奥に売ってるチームみたいな感じです。 実際はオールホワイトなので 昔の貴族やバレリーナみたいです
アメフトは大好きなのですが、試合の度に憂鬱になります 我慢するしか無いでしょうか

「チームのユニフォームがダサい 某大学アメ」の質問画像

A 回答 (3件)

何もせず我慢する意味があれば良いですが、本気で考えているのなら自ら動いて提案したら良いと思います。

提案できる立場なので。
自分たちのチームで、今後も大学のためにもチームらしいカラーでユニフォームを一新する案をきちんとプレゼンできる形でしたら良いと思います。

もちろん予算のかかることなのですが、お金がないだけで片付けられることでもありません。今後、どのようにチームをチームをよくしていくか、ファンを増やすか、そのために新しく皆に愛される応援されるユニフォームが必要であることを訴えられるように、また、事前にそれに賛同してくれる仲間を作っておくのも良いと思います。
    • good
    • 1

文章表現が稚拙なので、リアリティーがない。

惜しいね。
    • good
    • 0

アメフトのジャージやパンツって、せいぜい前後に番号とチーム名か個人名でしょ、デザインというほどの違いはないはず。

上下白も珍しくないし。セカンドだとかなりある組み合わせだと思うけど、有名大学だって、早大ビッグベアーズのセカンドも上から下まで白だけど、格好悪いという話は聞いたことがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています