プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラグビー選手の所属先について

1年程前まで流通経済大学に所属していた、タナカブランドン選手が退部され母国に帰国されたと聞きましたが、現在はどこのチームでプレーしているかご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

彼のFacebookをチェックしてみました。

8月7日付で投稿があり、そこには「今年ワイカトクラブチャンピオンシップで優勝を成し遂げたハウタプラグビークラブやチーフスデベロップメントで結果を残し、遂にはマイター10のワイカト代表に選出されました。」との一文がありました。
マイター10とは、ニュージーランドの国内リーグのひとつで、スーパーラグビーに次ぐ三番目のカテゴリーです。
全部で14のチームがあり、その一つがワイカト(Waikato)ですから、そこに所属しているのかもしれません。
    • 2
この回答へのお礼

ddeana様
詳細な情報を本当にありがとうございます!
個人的には将来の日本代表のセンターとして期待していただけに残念な気持ちもありますが、マイター10は私も好きで毎週HPの動画を観ているので今後が楽しみです。将来、Dマッケンジー、アライマロ、セブリースなどと一緒にプレーする姿を観れるかもしれないっていうことですね!

これからも色々教えてください!