プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲーミングモニターって地上波とかのテレビ見れますか?

A 回答 (4件)

チューナーがなければ視聴出来ません。



モニターでもスピーカーがついており、さらにレコーダーとかのチューナーをつければ視聴出来るってことになる。

テレビって、スピーカーがつき、さらにチューナーがついたものですから・・・
    • good
    • 1

映像を映し出すモニターでしかないので、単体でテレビ番組の視聴はできません。


チューナー、もしくはチューナーを内蔵した機器を接続することで地上波等の視聴も可能になります。


詳しくはこちらをどうぞ。
  ↓
ゲーミングモニターはテレビ代わりにできる?テレビも見れるおすすめモニター7選! – PCゲーミングパーク
https://gamingpc-esports-info.com/gaming-monitor …
    • good
    • 1

最近のヤツならほぼ問題ありません。

    • good
    • 0

チューナーが入ってれば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!