アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BIG MOTORは、結局どうなるのでしょうか?

A 回答 (5件)

消滅です。



近所に店舗がありますが、売り物の車が全然なくて、代車用とおぼしき軽自動車だけが数十台並んでいる。人の気配もありません。

事業清算するか、同業他社に身売りするか、いずれにせよビッグモーターという会社は存続しないでしょう。
    • good
    • 0

業務の基本部分での不祥事ですからね。


雪印のようなことになるんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/10 11:51

分割されて他社に吸収されると思われます。


元社長や元副社長は廃業してしまうことを世間は期待しているでしょうね。世間にも政治にも拒絶された組織がどうなるか待ち遠しいとみんな思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/10 11:52

廃業する以外の選択肢はないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/10 11:52

効率的に木を枯らす専門業者になる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!