プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お礼欄に「汚れる、あっち行け。」と書いていいのですか。

A 回答 (3件)

良いくないですわ。


貴方も私も、礼儀礼節をわきまえている者は
そのような事を口に出してはなりませんわ。
思ったとしても、それは心の内に秘めておく、
それが常人と変質者の違いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思ったとしても心の中にしまうのが常識です。

書いたのは↓のNO1の人です。

お礼日時:2023/09/10 15:38

発言は自由です。



とはいっても、礼儀は必要です。

そんなお礼は、当局により、削除されます。
目にトメてもらえれば、ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼なお礼は通報しました。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/10 15:49

どのような回答だったのか分かりませんが、それは失礼ですし、お礼としてふさわしくないと思います…(^o^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼としては失礼です。
書いたのは↓のNO1の人です。

お礼日時:2023/09/10 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A