アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。公立大学の工学部2年生(男)です。以下に今までの私の大学生活の様子をなんとなく書いてみました。できれば、同級生の視点からこういった学生がいたらどういう印象を受けるか教えていただきたいです。脈絡のない文章でごめんなさい。皆様のご回答、お待ちしております

【自分自身の様子】
・基本的に一人行動が多い(実験の講義は除く・全体の講義の半分はぼっちで受けてる)
・座る席は基本的に一番前(ただし、特定の苦手な人が前にいる講義は後ろ側で受けてる)
・話しかけられたら30~40秒ぐらいは、誰とでも話す(学年・学科を問わず)
・休み時間は大体、講義担当の教員と話してる(講義に関する質問が7割、他3割)
※他の学生が先生と話そうとしてたら優先的に譲っています。あと、媚びを売っているわけではないです。

質問者からの補足コメント

• ごめんなさい。勝手に締め切られちゃったみたいなので、改めて投稿させていただきました。

A 回答 (2件)

付き合いの無い相手に興味なし。

1人が好きなんだろうな〜って思うだけ。
触らぬボッチに祟りなし。

高校までのイメージで例えると、
知ってるけどクラスが違う同年代って感じかな。
    • 1

私も工学部でしたけどね。

どうとも思わないな。
私の時は1年から2年の昇級試験がとても厳しくなって、私の周辺では留年者が続出して2年の機械製図ではドラフター(製図装置)を割り当てられるのだけど、私の周りは留年して居ないのでがら空きでおしゃべりすることもなく製図に打ち込めました。おかげでいい成績でしたよ。
    • 1