プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合った人数3人目で結婚 後悔

1人目 10日で別れる
2人目 9ヶ月で別れる
3人目(現旦那) 5年付き合う→結婚

自分の恋愛経験の少なさで結婚してしまいましたが、
こんな人とするんじゃなかったと思ってます。
後悔しかありません。

酒癖悪いし、かっこ悪いし(最近特にそう見える)
インドア、弁が立つため論破してくる、勃起不全
仕事は真面目、家事も協力的だが面白みがない
子ども希望しているのに大丈夫か…。

そして今、私は彼氏4人目で不倫中です。
不倫は相手との歳の差が2回り以上なので
絶対に一緒になれないし、浮世の世界として
割り切ってます。
でも彼が勃たなくなってもずっと一緒にいたい
と思ってます。

中古とはいえ、都心部に家も買ってしまいました。
後戻りできない感じ。
もっといい人と結婚すればよかったです。

批判はやめてください。
みなさんはどんな結婚でしたか。
教えてください涙

A 回答 (3件)

>もっといい人と結婚すればよかったです


誰でもそう思うだろうさ。 でもね、そんなあんたを選んでくれる人がいるかどうか。いねえよ。

あなたみたいなのは ヤサグレと結婚して 殴るけるを経験して 実家にも怒鳴り込まれて しばりつけられてレイプされて できた子供も虐待されて... というのを経験すれば 「今の暮らしがなんて恵まれているんだろう」ってわかるかもね。

そうねえ 酒をもっと飲ませてどこかで野垂れ死にさせて 再婚したらいいんじゃない。
    • good
    • 0

私なら、迷いなく離婚します。


自分の人生が中古マンション以下の価値だと思ってしまいます。
    • good
    • 0

20才で出逢ったとたんこの人だと思い結婚しました。

小学生からの付き合っていた彼は幼なじみでしたからキスもしたことがありんません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!