アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男性なのですが、駅のトイレで手を洗っている時に何者かに後ろから肛門に性器を挿入されて性的加害を受けてエイズに感染していないか心配でたまりません。
心なしか肛門がヒリヒリします。
大丈夫でしょうか?

A 回答 (7件)

ジャニーさんに


聞いて下さい。
    • good
    • 0

サル痘の心配もあるので病院行きましょう。

    • good
    • 0

自宅でできるHIV検査、、と云うものもありますよ。



ある女性が、恋人からエイズをうつされ、その仕返しに

不特定多数の男と関係を持ってエイズにする、、、という復讐を

している、、とテレビで語ってましたよ。
    • good
    • 0

見えない犯人ですから、きっと座敷童でしょう


⇒ 座敷童と遊んだら家が栄えるらしい
    • good
    • 0

それはそれは大変でしたね

「私は男性なのですが、駅のトイレで手を洗っ」の回答画像3
    • good
    • 1

トイレでパンツおろしてお尻丸出しで手を洗っていたのですか?


いきなり衣類を降ろされたとしても、その間抵抗もなくされるがままだったと言うこと?

そんな行動を取るあなたの方が心配で、エイズなど二の次です。
    • good
    • 0

手を洗っているなら鏡で相手が見えたと思いますが。


そんなところで危害を加えられたなら、誰かに見られていると思いますが。
同じ性別ですから、抵抗はできたと思いますが。

大丈夫かどうか本当に気になるのなら、病院に行くほうが良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!