アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「うわさで知っていた」は流行語にノミネートすらされませんか。

A 回答 (8件)

はい、聞いたこともないです。

    • good
    • 1

それより「鬼畜の所業」「今世紀最大の愚行」の方がインパクトありそう。

    • good
    • 1

「被害は受けてない」よりはノミネートされる可能性高そうです。

    • good
    • 0

流行語にノミネートされるのは・・



「YOUいっちゃいなよ」です。
    • good
    • 0

逆に「うわさを信じちゃいけないよ」が流行ります。

でないと、「どうにも止まらない」わけ。
    • good
    • 0

「性加害」のほうが有力。

当選確実と言ってもいいです。

(表彰式には誰が出るのかな?)
    • good
    • 1

うわさでも聞いた事がないので、多分ノミネートは無理、、、。

それしたければ、とりあえずはまず手段選ばず色々な所で出来る限り多くその言葉ばらまかなきゃ駄目ですね
    • good
    • 0

そんなにインパクトないし、俺のソーセージの方がよくね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!