アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooやQuoraでのナントカ法案での行政での無駄遣いにおける素直な感覚をもとに質問したら削除されるのは何故でしょうか。
宗教感からすれば、とても危ないことにお金を税金を公金を使う事に抗議する事に対して警鐘をしたつもりですが何故でしょうか。
おかしい事におかしいので普通に抗議しても無理だから最強の方法を提案するのがなぜいけないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • やはり六個、質問を挙げましたが、四個削除されました。

    何故なのでしょうか。

    ウンコ臭いからやめて欲しいだけなのに。

      補足日時:2023/09/12 11:31
  • スマホで長くお礼を書くと入力しづらいですね。
    改善要望を書けば良いのでしょうか。

      補足日時:2023/09/12 11:51

A 回答 (4件)

> 警鐘をしたつもりですが



質問ではないから。

教えて!gooからのお知らせ - 投稿ガイドライン
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

| ■質問ではない質問
| どう考えても質問として成立しない、または解決したい問題があるとは思えないような内容を、質問として投稿しないようにしましょう。

| ■意見表明目的の質問
| 自分の主義主張や意見、見解を表明し喧伝することのみが目的と判断せざるを得ないような内容を、質問として投稿しないでください。


意見の発信なら、SNSとか利用する方が良いと思う。

匿名で書き込んだって、茶化されるだけだと思うし。
登録に電話番号が必要、複数アカウント作れない、実名登録とか、メンドクサイくらいの方が、真摯に見てもらえるし、アカウント管理や運営がまともに機能してるなら、単なる誹謗中傷とかの反論書き込めばbanされるんだから、そういうのはブロックや通報すりゃもう出てこなくなるんだし。
    • good
    • 0

メディアの行動には、左で、ジャニーズを批判しながら、右手で、同性婚を認めろと言うチンプンカンプンのニュースを流していますね。



まぁ、同性婚に関しては、ヨーロッパからの民主主義の流れで、平等の原則から発案されている問題です。

世界的には人口増加に進んでいるので、個人の思考にはあまり関与しない風潮なのです。
周りにいないなら、深く考えない事です。流行的ニューアンスが強いので、今後は、数年で下火になるでしょうからね。

そりゃ〜日本は全員が同性婚になりゃ〜50年後には、子供のいない国になるので、まずはあり得ません。
国民は搾取の対象です、搾取できなければ、天皇一家と国会議員が一番困ります(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゆるく変になりながらニホンという国がなくなるでしょうねあ。

お礼日時:2023/09/12 19:14

あなたの「宗教観」「最強の方法」とは、どのようなことでしょうか?


具体的に質問を見ていないので分かりませんが、そこに、削除されるような考え方や文言があったのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり過去の履歴出せなので公開設定変えたら消されました。
健全な議論をしたいのですけども、一体何を恐れているのでしょうか。

お礼日時:2023/09/12 11:33

教えてGooやYahoo知恵袋は、プロバイダーの運営です。


そこで、偏った政治や個人批判、そして、個人の特定は、基本ルールに違反するので、削除されるのです。また申立てによっての削除も有りますね。

しかし、個人の掲示板<https://itest.5ch.net/topics/news>ならどんなスレ立てても問題ないです。
事件の犯人の背景や個人名の公開も、ここではすぐにわかります。最近は少し少なくなったが、それでもいくらかは有ります。

どうしても批判や行政に問題定義をするなら、
X<https://twitter.com/?lang=ja>やインスタグラム<https://www.instagram.com>などなら、投稿に賛同すれば、すぐ反応が現れますし、行政が動く事もあります。

ちなみに、デジタル庁や子供庁もTwitterの呟きからでした。
ここの掲示板で、つぶやいても行政は動かないし、回答者はトンチンカンの回答が来るくらいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ようやくここで普遍人らしい解答を得られました。
個人を特定するつもりは有りませんが、わたしはゲイ同士が付き合うのということは、これはもう、けつあな確定でウンコ臭そうでそこからエイズの温床とか、色々と気持ち悪いイメージしか持って無いです。

一回り前だかに、ゲイパレードに政治家が参加したことにとてもこれはキナ臭いぞという印象しかありませんでした。

この懸念が今般の法案で具体化される流れということは以前から予想しておりました。

しかし当局が明らかにお墨付きを与えたことに対して、明らかにおかしい事に対して、反証の機会が与えられた、つまりゲイのポリコレ棒で長年言論弾圧に萎縮されてしまった、普遍人の幸福追及権に対してかなりボコられて来たことへバンバン殴り返すチャンスが来たのだと捉えております。

やはり○●省関係あたりの工作員がジワジワ沸いて来て、はやく、精神障害のレッテル貼りとか、それはヘイトとか、やはりポリコレ棒で平気で殴り掛かられて、すぐにボコられるねえという感覚であります。

ここやクオーラで投げるのは、にちゃんあたりとは、違い、反応を確かめ易いからです。

ウェブ検索をかましたらキッチリ出てくるからです。

普遍者の人権が護られて、性的嗜好が異常者なニンゲンもどきの人権と天秤にかけた時、ここで健全な議論の惹起を狙う目論見が見えるのです。

僅かでも可能性が見えたなら逆襲出来るからです。

なぜここや、くやく繰り返すようで

お礼日時:2023/09/12 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!