アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会に出ると


職場や学校でマイナスの言葉を言われます。

言われたくなくれば

私が先に結果を出すしかありませんか?

A 回答 (5件)

だれでもそうですよ!


プラスだけの人はいません!
いるとしたら、キリストか仏陀か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/13 22:57

先ず、一度、人間関係がこじれると、戦力外扱いされる。


こじれたら、次の職を探しましょう。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/13 22:57

言われるだけの足りてない部分があるという事ですから、


成功した結果でガチガチに身を固めるのは有効な方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/13 22:58

言われても気にしない、またはボイスレコーダーで録音して本社等にタレ混む

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/13 22:58

結果を出してもマイナスのことを言ってくる人はいます。


>言われたくなければ
といくら考えても言われなくなる方法はありません。
マイナスの言葉を言われてもくじけないメンタルを鍛える必要もありそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/13 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!