プロが教えるわが家の防犯対策術!

incoming mail サイト は悪質ですか?
それとも詐欺のサイトですか

疑う理由は
最初にpairsというアプリでマッチングしたのですが
何日か話してたら急に『ウイルスが入ってしまって携帯を変えることになった』と言われLINEを交換することになりました。

そしたらそのLINEでも何日か話してると上に書いてあるサイトに連絡させられてます。(現在も話してます)


それで15000で交換できるはずだったんですが、
僕がミスしてしまい2回目は3万以上だったんですが相手が半分払ってくれることになり3万でおさまりました

払ってもらったのですが
パスワードが難しすぎるため、またミスしてしまいました。

またその相手が半分払ってくれたため今回は45000位で収まりそうなのですが、正直どうしたらいいのかまよってます。

信じてもいいのかどうか


URLはhttp://pc.match007.jp/mailbox.html?amare=46a&rid …これです

A 回答 (1件)

それって、怪しさプンプンですよ。


連絡手段をどんどんかえていくのは詐欺の常套手段です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!