アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女です。
10月に友人の結婚式に参加予定なのですがこの服はどうでしょうか?
結婚式に行ったことがなく全然分からないので教えていただけると嬉しいです!

「21歳女です。 10月に友人の結婚式に参」の質問画像

A 回答 (3件)

肩もつま先も出ていませんから、これは大丈夫です。

ただ21歳
ですからもう少し華やかさがあっても良いのではと思います。
    • good
    • 2

問題無いと思います。


要は新婦より目立たず周りの中で浮かなければ良いですので。
ただ、披露宴での食事などの際には汚さないように気を付けて。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ良いと思います^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A