プロが教えるわが家の防犯対策術!

カットで失敗された時の話です。

カットの後にスタイリング剤を付けられてその時は気が付かなかったですが、入浴した時に髪を洗って乾かしたら左右長さ不揃いでした。
カットだけで4000円程したのに後日美容室に「お金を返してほしい」と電話したら、「うちではそういうのやってないんですよね」とダルそうに言われました。

私が悪いんですか?

A 回答 (6件)

その場で言わないのであなたの問題です。


後で言うのがおかしいです。
    • good
    • 0

切った直後に確認していますか?


していませんか?
『鏡で後ろを見せる』とか。
とういう事をされていれば、その時点で、契約成立。
なので返金不可能。
家帰ってからでも、わざと切って文句を言う人も居るし、難しい。
    • good
    • 3

そもそもあーいう事で失敗とか成功の定義ってどうなんだろう?


頼んでもいないのにパンチパーマにされた、とかなら解るけど。

少し手直しを要求するのはよくあるかもしれないけど、
返金は言い過ぎじゃないかな~と思います。
    • good
    • 0

食堂で親子丼食べてから、思ったほどおいしくないから払いませんはダメなのと同じ 


この手の失敗はやむを得ないのでは?
    • good
    • 2

あなたが悪い!

    • good
    • 3

切ったのは事実で、その時にこれでよろしいですかと聞いています


だからお金を支払ったのではありませんか
そこで取引は成立しています
貴方がお風呂に入って自分で髪の毛を切って不ぞろいにして
洗ったら不ぞろいだったから金返せと言っているかもしれません
そんな詐欺のような行為に返金はしません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A