プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

i lightningからHDMIに変換するやつあるじゃないですか
(有線です)
それの、安い純正でないやつを買ったんですけど
接続して、このデバイス信用しますか?って言うやつも
信頼って押したんですけど
そうしたら、パスワードを求められて
少し怖いです。詳しい方入力しても
大丈夫か教えてください。

A 回答 (3件)

lightningからHDMIに変換するケーブルでトラブルはまず起きない。

    • good
    • 0

あなたが使いたいなら入力する


あなたが怖くて使いたくないなら入力しない
    • good
    • 0

信頼するでパスワードを入れないと外部機器は使えないです。



その製品が信用に値するものかは不明ですが、HDMI変換でしたらデータを送信する機能はないので、問題ないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A