プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで正規ではないLightning HDMI 変換ケーブル 変換アダプタ を購入しました。

説明書通りの
hdmiと充電器を繋げ接続しても繋がりません。

何が原因なのでしょうか。

「Amazonで正規ではないLightni」の質問画像

A 回答 (5件)

不良品では。


Amazonはよくあります。動作しないで返金申請で大丈夫です。

繋ぐもの次第ですが、ソニーのテレビなどiPhone対応しているのは変換ケーブルなしでワイヤレスで画面写せますので、
別の変換ケーブルを買う前に、念の為テレビが対応していないか確認してみてください。
    • good
    • 0

・添付画像を見る限りLightningではなくType-Cに見えます。


・Apple純正の必要はありませんがiPhone / iPadデバイスと互換性がある事を明記した製品である事が必須です。
    • good
    • 0

正規ではないからだと思います。

    • good
    • 1

中華の怪しいものなら、正常に動作しないものもある

    • good
    • 1

診断すら出来ないのに分かる訳ないから(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!