プロが教えるわが家の防犯対策術!

最後の死体はガブリエルってわかったんですけど、じゃああのヘリコプターで爆破されたのは誰なんでしょうか??あと、麻薬取締捜査官のジンジャーの死体が出てこなかったのは??
何か混乱してしまって詳しく教えてもらえないでしょうか??

A 回答 (2件)

こんばんは、ガブリエルはワインクラーにあった死体の顔(モサドの諜報員を殺し)を整形で移植し殺したモサドの人をヘリに乗せ死んだと思い込ませたのではないのでしょうか?で、本人はうまく逃げたと。

ジンジャーはただ死んだフリ!防弾チョッキでも着ていたのでは。すべて死んだと思い込ませる罠なのです。
    • 0
この回答へのお礼

ワインクラーにあったのは死体の顔を整形移植したものだったんですね!わかりましたありがとうございます。

こんばんは。

ラスト、ジンジャーとガブリエルが生きていたんでなかったでしたっけ???

ヘリコプターで爆破された死体がガブリエルの偽物だったんですよね?

ジンジャーは打たれて死んだと思っていたらガブリエルとグルで生きていたということではなかったかしら?

今日のテレビは見てないので記憶だけです(^^;
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ジンジャーはガブリエルが死んだと思わせただけだったんですね?それで思い込ませるがどうとか言っていたんですね。
回答ありがとうございました。