アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、基礎化粧品を買いに行ったのですが、
店員に小さい基礎化粧品が4つ付いたものを進められました。
店員が言うには1ヶ月分らしいです。
さっそく使ってみましたが、
どう見てもすごく小さく1ヶ月分には見えないのですが
これは1ヶ月分だと思いますか?

オイル洗顔料 25ml
洗顔料 25ml
化粧水 30ml
クリーム 5ml

です。

A 回答 (3件)

1週間分じゃない?


トラベル用とか?
何か少なくて心もとないですよね…。
これ防腐剤不使用とかなんじゃない?
これできれいになっちゃったら、小さくたってもう最高だよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
一週間使ってみましたが、あと一週間分くらいしかないような気がします。
綺麗にはなりましたが、高かったので、二週間しかもたないようなら変えようかな。と思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/24 20:20

少ないですが、ノビがいいんじゃないですか?


使用量が書いてあるはずなので、それを守れば足りると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
一週間使ってみましたが、あと一週間分くらいしかないような気がします。

お礼日時:2023/09/24 20:17

適正量を守れば十分使えるかと。


顔がとても大きな人とか、化粧水をバシャバシャ使いたい人には足らないかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
一週間使ってみましたが、あと一週間分くらいしかないような気がします。
私の顔が大きいのかもしれませんね。

お礼日時:2023/09/24 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています