アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の陰茎が勃ってもすぐ治るんですけどこれは包茎だからですか?
包茎の人の特徴教えてください

A 回答 (3件)

勃っても亀頭が刺激されないので、すぐに萎えてくるのでしょう。

    • good
    • 0

違いますわ。


単なるEDですわ。貴女の彼氏は心因性勃起不全
ですわ。
経験浅き故、いざとなると不安が先に立ち、肝心
なものが勃たなくなるんですわ。
つまり、勃つべきものと立たせてはならぬものの
区別がつかないんですわ。
あと、包茎人の特徴は、①童貞、②自慰依存、
③ニキビ面、④恋愛経験ゼロ、⑤音痴ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

包茎とフニャルのは別問題だとおもいます。

ED気味な本人より
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!