アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

購入を検討している軽バンを、見に行ったのですが

座席下にあるエンジンルームの中に、長い髪の毛が数本かたまって入っていました。
あと、後方の車内にも、同じ色の長い髪の毛の束があったようです。
修復歴ありの中古車なのですが、へこみと擦れがある場所は左サイドだけで、自損事故で
こすった程度かと思っていましたが、人を跳ねたりなど可能性もありますか?
(中古車屋さんに自損か訪ねましたが、、「見ての通り」としか言われません)

車内はともかく、座席下にあるエンジンルームの中に、長い髪の毛が数本もあるのは
どう考えたらいいでしょうか?

ちなみに、この他の中古車を探していますが、これ以外にめぼしいものがなくて
購入しようかどうしようか、とても悩んでいます。

複数のご意見、アドバイスお待ちしています。

A 回答 (7件)

その程度の事が気になるなら新車を買って下さい。


此所で質問している時点で中古を買う資格無いですから。
    • good
    • 0

呪いに使った毛髪ですね…

    • good
    • 0

清めの塩をまいて、お払いをしてもらって、リセット。

    • good
    • 0

長い髪の美人整備士さんが整備してくれたのですよ♪

    • good
    • 0

車だし。

動けば良いじゃないですか?
でも、いわくつきならもし事故ってもやっぱりねーになりますよ。
私ならやめておきます。またの機会に。
    • good
    • 0

やめたほうがいいと思う。

    • good
    • 0

>「見ての通り」としか言われません



よほど言えない何かがあるから、見ての通りとしか言いようがないのでしょう。

具体的にはわかりませんが、ともあれ「よほど言えない何か」です。

言えるレベルのものならば、購入希望者の不安を解消するために説明するはずですからね。

私なら買いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています