アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠12週目で妊婦してることに気付かないことってありますか?

A 回答 (3件)

生理不順があれば気づかないことも普通にあります。


ダイエットで生理が止まることもありますから、体型はあまり考えないです。
誰もがつわりがあるわけでもないですし、お腹が大きくなる時期でもないですから。
お腹がおおきくなっても、便秘の張りだと思う位です。
    • good
    • 0

ありますね。



もともと肥満体の人は体型に表れ難いので気づかないことは多々あるそうで、
18週目に入って
 「え?あなた妊娠してたの!」
なんてよくある話と聞いています。
    • good
    • 0

ありますよ


5か月でも気が付かない人もいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A