プロが教えるわが家の防犯対策術!

●今夏の”猛暑“で、(個人的に)何か、影響が出ましたか? お聞かせ下さい!

A 回答 (6件)

電気代が1万超えて困っていた。


今回は国が補助金を出したことで
下がる方向に向かった。
冬に向かって水が冷たくなる。
電気代が上がらないかと心配。
いや恐怖。

口座マイナス病に罹らないよう
避けるのは難題やなあ。
    • good
    • 0

電気代が1万を超えました。




夜、意外と良く眠れたり
して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

エアコンの消費と体力の消耗•疲労でしょうか?

お礼日時:2023/09/18 02:58

体がより強くなりましたね。

www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

良かったですね!

お礼日時:2023/09/17 22:17

夏ばてが、長引いてます。

回復が例年より遅いです。
内科に行く日に相談する予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

自分は初めて、脱水症状になりました…。

お礼日時:2023/09/17 22:18

ずっと屋内に引きこもっていました



なお、電気の消費ワット数が8月の過去最高を記録しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

エアコンの消費の影響ですね…。

お礼日時:2023/09/17 21:18

初めて、熱中症らしき症状になりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

自分も初めて、脱水症状になりました…。

お礼日時:2023/09/17 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!