【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今日CDショップで流れていたのですが、

若い男性で、なんかW-indsとかLeadっぽいような感じでした。
歌詞のほんの一部しか覚えていませんが、
星ふる?だったか、銀河?とにかく星がでてきたと思います。で、sing a songと歌っていたのが印象的でした。これだけしか覚えていませんが、分かる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

D-51の「コーノトリ」ですかね?違ってたらすいません。


こちらから試聴できるのでよかったら見てみてください。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/jpop/streaming/pcn/2005 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この曲でした!
すっごく気に入った曲だったので分かってうれしいです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/05/02 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!