アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご教示お願いいたします。
情報系チラシを置いてもらえる場所について教えてください。
コインランドリーなどは主婦が待っている間やたたんでいるときに目に入ったら良いかなと思いましたが断られました。
内容ですが先日、自民党が強硬採決したLGBT法案についてです。
政治家に忖度するというかズブズブのTVでは報道しないので危険度や法案が通った事すら知らない人が大半と思います。文部科学省から各都道府県の学校にLGBT教育をするよう通達も出ています。このままではLGBTで先行しているアメリカの様に自称女(棒あり玉ありの男)が女子の大会に出て優勝したり女子更衣室や女子便所(小さな女の子も利用)に普通に入れるようになってしまうかもしれません。また教育現場では小さな男の子に「あなたはチンチン付いてるから男と思っているでしょうけど女になってもいいんですよ」と教えられるかもしれません。そして法制化されたので自称女(棒あり玉ありの男)に退去を求めたら求めた方が性差別加害者になってしまいます。。アメリカでは知らない間にそうなっていたようです。なので知らない国民に知ってもらって本当にそれでいいのか?と啓蒙するような内容です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

趣旨には賛同しますが、効果が不明です。

自民党を含む各政党も内閣も、国民の意識とその動向を調査しています。 独自にアンケートを取る場合もありますし、教えてgooなどのBBSやSNSなどがチェックされる場合もあります。 

そこで、啓蒙するという方法があります。 たくさん投稿してみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。snsは実行したらリポストやイイネがたくさん表示されました。文字制限があるので添削が大変でした。

なんか、具体例が共感しづらい内容ですね。

これじゃあ、どこからも断られそうですわ。
    • 0

個人の意見を表明するチラシなら手配りですね。

あと、揚げ足取りかもしれませんが

>啓蒙するような内容です。

上から目線ですよ。

啓蒙:無知蒙昧な状態を啓発して教え導くこと(広辞苑第五版)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強になります。