プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェミニストって女性優位、女性優先という意味だと思ってたんですけど違うじゃないですか?
だから男はフェミニストを叩くんだと思ってたんですけど、正しい意味は男女平等ですよ。
なんで皆使い方間違ってるんですか?フェミニスト自身も間違ってるし、フェミニスト叩いてる人も間違っていますよね。なんか女を勝手に巻き込んでえげつない事ばかりやってて気持ち悪いですよ、フェミも女叩いてる奴もどっちもキモい。迷惑だから女を巻き込むなよ、全く女に相手にされないゴミクズ底辺どもが。

A 回答 (3件)

昔はね、女性崇拝者、という意味で


使われていたんですよ。

だから、俺はフェミニストなんだ、あいつは
フェミニストだ、という具合に
男に対して使われていたのです。



今では、過激な女権闘争人、という
感じになっています。

女性に対して使われる場合が多く
なっていますね。
    • good
    • 0

フェミニストを叩いているのではなく、ツイフェミと呼ばれる過激派の攻撃に応戦しているのです。



最後の一文だけ見れば、あなたも同じようなことをしていると思いますが。
    • good
    • 0

それはあなたが勘違いしてるだけ。


女性を大事にする男ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A