プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学4年生男です。

就職が決まり来年から関東地方の企業で働くので地方から関東地方に移住して一人暮らしするものです。

家賃を含めて節約したいのでシェアハウスに住みたいと思います。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

シェアハウスは、気を遣ってばかりでは?


ないでしょうか。

できるなら、1人暮らしの方が、気楽で良いと思います。
    • good
    • 0

良いと思います

    • good
    • 1

えらいなあ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A