プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場以外に出会いを増やす方法

大学4年生男です。

来年から就職で地方から関東に移住します。

社会人になったら彼女が欲しいので出会いが欲しいと思ってます。

職場でも良いんですけど、職場以外のコミュニティでも出会いが欲しいのでマッチングアプリと社会人サークルに入ろうと思います。

皆さんは職場以外にどうやって出会いを求めましたか?

A 回答 (1件)

○料理教室


おっさん、おばちゃんも当然いますが、若い女でリンゴの皮すら剥けない人もたくさんいました。

○子供相手のボランティア
障害児は面倒なので、よほどメンタル強くなければやらないほうがいい。
一般の子供相手だと、幼稚園経論、保育園の練習みたいな感じできている女がいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています