プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡山が活断層が少ないて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

活断層に於いては全てが把握されている訳ではありませんので、結論を急がない方が


いいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/20 07:11

全国の活断層の情報が下記にあります。



●地震調査研究推進本部
(文部科学省 研究開発局 地震・防災研究課)
https://www.jishin.go.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/20 07:10

活断層は、日本全国どこにでもありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/19 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A