アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人のお金を当てにして
遊ぶ人ってどう思いますか?

遊びに誘われてもこっちのお金が減るので
断ってたら空気が読めない、お金がないとか言うな
楽しい雰囲気をぶち壊して最悪とまで言われました笑
友達なんだから助け合うのが普通じゃない?と。



そんな奴に納得いく説明なんてできませんよね。

A 回答 (5件)

「じゃあ、友達辞めるわ」と、あっさり回答して上げればいい。


私ならそうする。
    • good
    • 0

ただのタカリじゃん。


助け合いでもなんでもないよ。
    • good
    • 0

友人から


「金貸してあげるから、おごって」と
言われたことがある
    • good
    • 0

どこの人ですか。

りん酷人はそのようなのがほとんどです。
タカリに来ているんだから説得は意味なしです。
「おめーといると気分が悪くなる。失せろ。」
    • good
    • 0

助け合ってないし、


お金がかかると分かっていて
お金を持ってこない方が空気が読めてないですよね。

出来る限り関わらない方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A