アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欧州に中東から多くのアラブ人移民が移住してきてますが、逆に欧州から中東に大勢移民すれば異教徒、異民族として迫害されると思いますがなぜ欧州人は中東からの移民を受け入れてるんですか?
いつからあの冷酷だった白人がそんな健気になったんですか?

A 回答 (2件)

欧州各国が中東からの移民を受け入れている理由は、複数の要因によるものです。

以下はその主な要因です:

人道的理由: 中東や他の地域からの移民の一部は、戦争、内戦、政治的迫害、宗教的迫害、貧困、自然災害などの危険な状況から逃れるために移住を求めています。欧州は人道的危機に対応するために移民を受け入れ、国際的な人道的規約や法的義務に従っています。

経済的要因: 移民は新しい国で働くことやビジネスを営むことによって、経済的な成長や発展に貢献することがあります。一部の国々では移民を労働力として必要としており、移民を受け入れて経済を活性化させようとしています。

国際的なコミットメント: 欧州各国は国際的な合意や協力枠組みに従い、難民保護や移民の権利を尊重することにコミットメントしています。これは国際連合や他の国際機関との協力を含み、人権や難民の保護に関する国際的な法的枠組みを尊重するものです。

多文化主義と人権: 欧州の多くの国は多文化主義を奨励し、異なる文化や宗教からの移民を受け入れています。また、人権と平等の原則を尊重し、差別や迫害に反対する価値観を持っています。

経済成長と人口の維持: 一部の欧州国は高齢化や低い出生率に直面しており、労働力や若い世代の増加を求めて移民を受け入れています。これにより、社会的および経済的な安定を維持しようとしています。

最後に、欧州全体での政策や立場は国によって異なります。また、移民問題に関する意見や議論も多岐にわたり、一般化することは難しいです。欧州各国は、移民政策について国内の政治的、経済的、社会的状況に基づいて決定を下しており、多くの要因が絡んでいます。冷酷だったという印象は、個々の人や時代によって異なるため、一概に言えません。
    • 0

なぜ欧州人は中東からの移民を受け入れてるんですか?

↑
1,労働力確保です。
 低賃金で、危険、汚い仕事をさせる
 ためです。
 結局、それが暴動や犯罪、テロを
 誘発する結果になっています。

2,贖罪意識があります。
 中東は欧州の植民地で、現地人を奴隷化し
 資源を強奪し、今の豊かな生活を手に入れました。

しかも、宗教、民族を無視し、勝手に
 国境を引いたので、今でも紛争が絶えません。
 それで、難民が発生している訳で
 難民が移民化している訳です。

何の事はない、欧州が移民を作り出したのです。

いつからあの冷酷だった白人がそんな健気になったんですか?
  ↑
今でも冷酷です。
計算を少し間違えただけです。
歴史の報復を受けているだけです。
    • 0