アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeの文字だけの動画 、皇室動画の人ってどこで情報得るんですかね?

私も見たのですが、情報源、TVの良い少しの映像とか、詳しいのは女性セブン、女性自身(雑誌)しかないような気がするんですけど。。(雑誌も天皇陛下と雅子さんがどうしたとか愛子さまがどうしたとか。良いようにしか書きませんが。)

後、YouTubeなんかほとんど、悪い事しか言ってないような気がするし。。。
皇室系はほとんどクレームの嵐のような気がするし。。

A 回答 (3件)

>TVの良い少しの映像とか、詳しいのは女性セブン、女性自身(雑誌)しかないような気がするんですけど。



その通りだと思います。
一般の他人の家庭内のことすら簡単には見えないのに、彼等はまるで見たかのように言うよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん、皇室関係の人を見るとしても、専用の報道人か、取材人しかないのに。

お礼日時:2023/09/21 11:49

自覚はしてないだろうけど、優雅な生活してる人へのヒガミがあるのでは…と。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう言う意味ですかね?

お礼日時:2023/09/22 17:22

見なければ良いのでは?


好意的であろうが、イラッとする、不愉快という人であろうが、見る人が増えるほどに投稿者の収入が増えるだけなのかも?

余計な協力などせず無視しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う違う、私は皇室一切興味ないんですけど、母が毎日当たり前に皇室関係のを登録して、観てて、母がイスに座ってる時に私一瞬聞こえたりするんです(-ω-;)

お礼日時:2023/09/22 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A