アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーさんから被害受けた。て人は何故無名な人ばかりなんですかね?
人気ある人からは聞かない。
売名かそうでなければゴミ同然の肉便器として
性的虐待したのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

人気ある人はめちゃくちゃ恩恵に預かったからじゃないですかね?w

    • good
    • 0

人気になるほど魅力的な少年が、ジャニー喜多川の目に留まらないわけないです。


お気に入りで特別に可愛がられたから、しっかり売込みしてもらえて人気がでたのです。

人気出たのに告白したら、イメージが傷ついて人気が落ちるから、そっちの方が損だから告白しないのです。
それと、他の人が被害受けるのを知ってて黙ってたのだから、犯罪を助長したともいえます。

被害者であると同時に加害者に加担している。
だから、黙ってる。
一番汚いです。
    • good
    • 1

>性的虐待



違いますわ、営業活動の一環ですわ。
けど、売れる・売れないは本人の運と資質、
能力次第だから逆恨みするのは間違いですわ。
菊の御紋の献上は入社時の契約事項であり、
本人が署名・捺印致しておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ビジネスの嗅覚があり売れそうな人は金儲けに使えるので


キズをつけないとか選別をしてたのかも知れませんし芸能
はイメージ商売なので売れてる人はそれ以上の見返りがあ
ったと感じ騒がないような気がします。
    • good
    • 0

第一線で仕事しているタレントにとって、公表しても何もメリットがなしし、それよりマイナスになることが多いからです。


 仮にアラスの三宮氏が公表したら、好感度が地に落ちて人気ダダ下がり。TVの仕事もスポンサーから敬遠されて降板。
 無職ニートに転落です。これ本人にとって大損しかないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アラス(笑)三宮(笑)

お礼日時:2023/09/22 10:09

そう言われるのは覚悟しているでしょう。

    • good
    • 1

あなたの言葉を借りれば、


「ボクも肉便器でした」
とキムタクや東山がカミングアウトして、なんか得すると思いますか?

損しかないから言わないだけです。
タレントなんて虚飾とウソには慣れっこです。
自分の損になることなどするわけないです。
    • good
    • 5

せっかく性虐待に耐えて売り出してもらったのに告白したら、当時の屈辱を我慢した努力が無駄になる。


権力のある年寄りに犯られてた・・って言ったら、今ある人気も落ちるだろうし、嫁や子供も傷つくだろうし、なにより「噂では・・・」が通用しなくなる。
    • good
    • 2

ジャニーの嗜好とジャニオタの嗜好は違うってことではないですかね。

    • good
    • 0

ジャニーさんも北公次さんの判決もあるので、売れている男性タレントには手を出し難かったのだと思います。


メリーさんがジャニーズ事務所ではない男性タレントに圧力をかけていたので、自分の好みの若くて売れていない男性タレントの方が騙しやすかったと推測できます。
メリーさんも、若手の売れていない男性タレントならば、許容できたのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A