dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私にとって一番の悩みなんですが脚が毛深いのか、とっても毛穴が目立ってブツブツになっているのです。。。それだけではなく乾燥もひどいです!
脱毛後は専用のジェルでケアなどをしていますがそれでも一向に良くなりませんでした。

みなさんは美脚のためにどんなケアをされていますでしょうか??
少しでも改善できるようアドバイスいただきたいです。お願いします!!

A 回答 (3件)

乾燥に関してだけ、私のケアですが。

オリーブオイルを使っています。
スーパーとかで売ってる「エクストラバージンオイル」
某化粧品メーカーで売っているものは
とてもいい品物なのですが値段が高いし、
つけるのが足なので、これでも十分です。
1~2滴を手のひらで暖めてから、
足に伸ばすようにして塗ってください。

もちろんパッチテストを行ってからにしてくださいね。
アレルギーがなければ、手にも応用できます。

顔につけるものは、私は
化粧品メーカーから購入しています。
    • 0
この回答へのお礼

やはり乾燥にはオイルがいいのですか~!
ぜひ一度実践してみたいと思います。ご回答ありがとうございました!!

このサイトが、口コミとしては楽しかったです。

通販商品の使用感も知りたいのですが、いいサイトがあったら教えてください。

参考URL:http://bbs.kireicafe.com/
    • 0

私は足用の美白ローションみたいなのを塗ってから、乾燥がひどいところにはウテナクリーム塗ってます。

ウテナクリームは普通にドラッグストアに500円くらいで売っています。安いのにものすごくつるつる・すべすべになりますよ!オススメです(^^)
真冬の粉ふくぐらい乾燥するときには、ウテナの代わりにワセリンを塗ってます。少しべたつくので、寝る前なんかがいいのでは。
毛穴が目立つとのことですが、もしかして深ぞり(毛の流れに逆らって剃る)されてますか?深剃りは、剃った直後はきれいですが、続けると毛穴が傷んでくるようです。毛流れにそって剃るといいですよ。
もう実践されていることでしたらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

少し前まで深ぞりなるものをしていました。。。!
最近になりやめましたが、やはりだめだったんですね!ありがとうございますっ!とても参考になりました!!