プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンドロイドタブレットを使用しています。これに接続したSDカードやUSBメモリからデータを読み取り編集できるフリーアプリを探しています。
今現在、読み取りはできても編集できるアプリは見つけないでいます。

A 回答 (4件)

じゃあ、ワードとエクセルを入れればいいだけです。


そもそもはGoogleスプレッドシートとGoogleドキュメントというアプリで見られます。編集もできます。
ワードやエクセルも無料でインストールできますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見られはしますが、編集ができません。

お礼日時:2023/09/26 05:30
    • good
    • 0

データーがテキストなのか?画像なのかで、編集可能なアプリは違います。


データーは何でしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

データはオフィスで作ったワードやエクセルです。
画像は見られます。

お礼日時:2023/09/24 13:46

そのデータはなんですか?(画像とかテキストとか)


ちなみに、画像なら本体にダウンロードすれば編集できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

データはオフィスで作ったワードやエクセルです。
画像は見られます。

お礼日時:2023/09/24 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A