アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイコス吸ってるけど

周りから

たばこより害もないし、まぁアイコスなんて
煙草って言えないよなぁ

吸う意味って思うと言われました

相手は紙たばこ吸ってます。
だからか、なんかわからんけど腹立ちました。

軽くバカにしてませんか?

A 回答 (2件)

周り灰だらけにして汚ねえな、今の時代にそぐわない時代遅れ野郎って言いましょう。

    • good
    • 0

タバコも元は小学生推奨の健康食品だからね。

で、今は肺気腫の元だ。全然タバコの害がないと思ってた父も結局は肺気腫で死んだ。アイコスは液体を吸うわけでしょ。いくら低温でも距離によっての温度調節。気化時に同じようにダイオキシンは吸うわけだから、あと20年すりゃ、肺におそらくプラスチックがへばりつく新たな害が出てくると思うよ。タバコのときもそうだけど誰も研究してないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A