アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ、14歳女子です。メルカリについてです。

メルカリでおもちゃを買いたくて調べて見てることが多いんですけど、どうしても「子供が遊んでたもの」と言って出品されてるものばかりで、大人の人が遊んでる状態というものはほとんど出てこないのが気になりました…(*_*)

大人の人はおもちゃをあんまり出品されないんでしょうか( ᐪ ᐪ )

質問者からの補足コメント

• EDたたないさん、ありがとうございます!

• teabeerさん、はい、!アイコンにまで目を留めていただきありがとうございます(⸝⸝> <⸝⸝)

なるほど、そうなんですね…!そういうサイクルを考えると自然なことですね\(˙▿˙)/!

• sedam.gooさん、詳しくありがとうございます(*´︶`*)!なるほど……大人の人のようにコレクションしている場合だと長く持ち、逆に子供のころに使っていた場合は不要になって売り出されるという仕組みからお母さんが出品されてるケースが多いんですね!

A 回答 (3件)

大人は玩具をコレクションしている人が多いので、滅多に手放さないのかもしれませんね。

子供の玩具は成長と共に変わるので不要になってしまい、多くの方が出品するのだと思います。
    • 0

あれっ! アイコン変えましたね。

普通は子供に買い与え成長して
必要がなくなり売りますよ。
    • 0

ありますよ?

• 0